« 千葉・稲毛海浜公園プール | トップページ | 久しぶり~ »

イタリアンレストラン OREAJI

 13日の夜は、海浜幕張にあるイタリアンレストランOREAJIへ行きました。

 以前は海浜幕張といえばオフィスビル、幕張メッセ、マリーンスタジアムくらいなものだったように思うけど、最近は違いますね~

 アウトレットもできたり、駅前もかなり賑やかになりました。

 美味しいお店もup 

 カルフール方面に歩いて行ったビルの一階にOREAJIがありました。

 8月は下の娘の2歳の誕生日とおばあちゃんの誕生日birthday

 二人の誕生日祝いを兼ねて、お食事ですrestaurant

 みんなで美味しくいただきましたdelicious

 どれも美味しく、ちょっと食べすぎちゃいましたcoldsweats01

 妹が誕生日だということを予約時に言っておいてくれて、二人にはデザート盛り合わせがshine

 花火パチパチしながら、運んできてくれましたhappy01 

 下の娘は今年花火デビューしたばかりで、花火に大興奮dash 大喜びでしたhappy02

 上の娘はデザートケースを見に行って、ピザの窯の火の粉が鼻の上に・・・wobbly

 なんて、アクシデントもありましたが、大事には至らずよかったよかったcoldsweats01

 翌日、店長さんからもご心配のお電話いただきましたが、大したことなくてよかったです。まだ跡はあるので、シミにならないように気をつけなきゃねwink

 テーブル席近くに窯があるので、要注意ですねflair

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 千葉・稲毛海浜公園プール | トップページ | 久しぶり~ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/31034365

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンレストラン OREAJI:

« 千葉・稲毛海浜公園プール | トップページ | 久しぶり~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ