« 丹波山夏まつり | トップページ | 自転車で立川へ »

多摩センター

 今日は多摩センターに行ってきました。

 モノレールで一本。乗換えがないのはいいですねhappy01

 久々にとってもいいお天気sun

 暑かったぁ~

 本日の目的はサンリオピューロランドnotes

 まっ、上の娘だけですけどねcoldsweats01

 上の娘が姪っ子とピューロランドに行っている間、下の娘と私は三越の7階にある多摩センター子育てひろばcoucouに行ってきましたsmile

 1年ほど前にお友達と行って、とってもよかったんです。

 けれど、なかなか行く機会がなくて・・・。

 久々に行きましたが、木のおもちゃがたくさんあって、広々していてとてもよかったですup

 下の娘はおままごとに夢中。お姉ちゃんたちのことも忘れて、いっぱい遊びましたよ。

 今日は暑いせいか、たくさんの人が遊びに来てました。

 もうちょっと近かったら、いいのになconfident

 いろいろなイベントもやっているようで、おススメですgood

 いっぱい遊んで眠くなってきたようなので、三越の貸し出し用ベビーカーに乗せて・・・

 たっぷり寝てくれましたsleepy

 私は店内をゆっくり見てまわり、ゆったりお茶もできましたsmile

 ずいぶん前にピューロランドに行った時は号泣cryingだった上の娘も、今回は満喫できたようでよかったhappy02

 当時は薄暗いのが嫌だったらしいけど(私は行っていないのでよくわからない・・・)、なぜあんなに泣いたのか・・・と自分でも不思議らしいcoldsweats01

 とにかく、今日はとっても楽しかったようでよかったhappy01

 楽しい一日でしたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 丹波山夏まつり | トップページ | 自転車で立川へ »

プライベート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30763353

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩センター:

« 丹波山夏まつり | トップページ | 自転車で立川へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ