« ナースアウト | トップページ | 東大和散策♪ »

吉祥寺

 今日は旦那のお友達家族と夜お食事に行くことにsmile

 その前に久我山のお宅にちょっとお邪魔させてもらいました。

 都会なのに、緑も多くていいところですね~

 お家もいいな~shine 持ち家、憧れますshine

 子供たちも同じ女の子で、年も近くって、すぐに仲良しに。楽しく遊んでましたよhappy01

 子どもってすぐに仲良くなっちゃうね~

 大人同士も年も近いし、楽しく盛り上がりましたnote

 それにみんなお酒好きbeer

 夜は吉祥寺にある豆腐&地鶏 燈庵というお店を予約しておいてくれました。

 ありがとうねheart02

 個室もあって、子供連れにも優しいお店。とってもよかったです。

 お豆腐も鶏も美味しかったぁdelicious

 コラーゲン鍋もいただきましたよsmile

 みんなお肌プルプルになっちゃうね~happy02

 吉祥寺は数回しか行ったことないけど、楽しそう。オシャレなお店も多いしねwink

 そんなに遠くないし、また遊びに行こうっとconfident

 次回はバーベキューでもしようねsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ナースアウト | トップページ | 東大和散策♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30603556

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺:

« ナースアウト | トップページ | 東大和散策♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ