« 一歳児サークル 7月① | トップページ | ころころの森 »

ぷらーと

 いつも遊びに行く公園の近くにあるぷらーとというお店にランチに行ってきましたhappy01

 お店の前はよく通っていて、パンフレットもいただいていたので、ずっと行ってみたかったのですが・・・

 ようやく、行くことができましたhappy01

 清瀬に住むK先生が『東大和にいいお店あるよね~』なんて教えてくれて、セラピスト仲間5人と子供4人でランチrestaurant このお店だったんだ~

 外見は普通の一軒家house

 お庭の方からデッキを通ると入り口。
 中はこじんまりとしていて、お友達の家に遊びに来たような雰囲気confident

 K先生のお子さんが『ただいま~』と言ってしまう気持ちがわかりますhappy01

200907011239000

さてさて、ランチ。お惣菜のワンプレートランチをいただきました。200907011239001

娘にはちびっこプレート。

酵素玄米がもちもちっとして、美味しかったhappy02

 車麩のアーモンド揚げなど、とてもヘルシーなのに、ボリュームたっぷりup

 娘も『美味しいね~happy02』って大満足でした。200907011339000

 かなりお腹もいっぱいだったけど、デザートは別腹smile

 チーズケーキをいただきましたcafe

 こんな近所にこんな素敵なお店があるなんてlovely

 ちょっと通ってしまいそうですbicycle

 K先生、教えてくれてありがとうございますheart02

 いろいろな情報も教えていただきながら、楽しい時間を過ごすことができましたnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 一歳児サークル 7月① | トップページ | ころころの森 »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30357544

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらーと:

« 一歳児サークル 7月① | トップページ | ころころの森 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ