« ベビーマッサージ atカフェスロー 7月 | トップページ | 9月のカフェスローレッスンについて »

ドゥー・プティット・スール

 私の住んでいる東大和にあるお菓子屋さんドゥー・プティット・スールさん。

 お友達が遊びに来てくれた時にこのお店の焼き菓子をいっぱい買ってきてくれました。

 とても気に入ってしまって、それからのお付き合い。

 いろいろワガママな注文をさせていただいてますcoldsweats01

 いつもワガママ聞いてもらってありがとうございますheart01

 カフェスローレッスンを始めるにあたって、ママたちにちょっとしたティータイムを過ごしてもらえたらいいなぁconfidentとお土産を用意することにしました。ほんの気持ちheart02

 前回は卵を使っていない全粒粉のクッキーをお願いしました。

 今回はミルココというココナッツの風味がする焼き菓子をお願いしました。

 保存料などの添加物を一切使用していない、とっても安心なお菓子。

 お家で作ってあげられたら一番いいのかもしれないけど、子育て中のママにはなかなか難しいですよね。

 お家で作るように安全でとっても美味しいんです。

 なので、ついついいろいろ買ってしまいますが・・・coldsweats01

 先日買ったシュークリームも完熟マンゴーのタルトもブルーベリーのタルトもとっても美味しかったhappy02(写真撮り忘れてしまったので、また後日・・・)

 とにかく素敵なお店です。

 というわけで、今後もほんの気持ちのお土産をご用意できたらと思いますnote 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ベビーマッサージ atカフェスロー 7月 | トップページ | 9月のカフェスローレッスンについて »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30492681

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥー・プティット・スール:

« ベビーマッサージ atカフェスロー 7月 | トップページ | 9月のカフェスローレッスンについて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ