« ぷらーと | トップページ | 多摩湖(村山貯水池) »

ころころの森

 ず~っと気になっていた、東村山子育て支援センターころころの森にお友達を誘って遊びに行ってきましたhappy01

 うちからだと車で15分くらいかな。東村山駅からも徒歩5分くらい。

 とてもキレイで、とにかく広いsign01

 たくさんの親子が来ていましたが、ゆったりですconfident

 おべんとうを食べるスペースも広々と確保してあって、お弁当持ちで一日遊べそうですsmile

 手作りのおもちゃもたくさんあって、いろいろと遊べましたよ。

 おままごとしたり、ブロックしたり、ダンボールでできた滑り台で遊んだり・・・

 お腹がすいてしまったので、近くにコンビニでおにぎりを買うことに。

 お友達と一緒に食べると嬉しそうhappy02

 今度はお弁当持ってゆっくり遊びに来ようねnote

 東大和市の支援センターももう少し広いスペースがあるといいのにな・・・

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ぷらーと | トップページ | 多摩湖(村山貯水池) »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30387369

この記事へのトラックバック一覧です: ころころの森:

« ぷらーと | トップページ | 多摩湖(村山貯水池) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ