« 私の髪の毛使ってください | トップページ | 多摩センター »

丹波山夏まつり

 26日(日)に山梨県の丹波山村で夏祭りがありました。

 お天気がかなり心配でしたが、丹波山村はとってもいいお天気sun

 久しぶりにキレイな青空がみれましたhappy02

 多摩川の源流で開催されるこのお祭り。161

 川ではカヌー教室や丸太渡り体験、砂金取り体験、マスのつかみ取り体験などができましたよ。

 もちろん川遊びもできるし、子どもの遊び場、屋台などもたくさん出ていて、その他イベントも盛りだくさんですhappy01 158

 こどもの遊び場にはつみき広場もあって、タワーを作って遊びました。

 川の冷たさを感じながら、川遊びもいっぱいしましたよ。149 151

 そして、今年とっても楽しみにしていたのは・・・

 歌謡ショーnote

 今年ははるな愛ちゃんが来ましたよup167 超かわいいっheart04

 生エアーあやや、楽しかったぁhappy02

 久しぶりにコンサート気分を味わっちゃいましたsmile

 子どもたちも大好きなので、大喜びheart04

 川遊びも楽しんで、はるな愛ちゃんも楽しんで、とっても楽しい一日でした。

 帰りは少し走ったところにある温泉spa小菅の湯spaで汗を流して・・・

 ちょっとした小旅行気分を味わいました。楽しかったぁconfident 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 私の髪の毛使ってください | トップページ | 多摩センター »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30730531

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波山夏まつり:

« 私の髪の毛使ってください | トップページ | 多摩センター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ