« ハーブ | トップページ | ドゥー・プティット・スール »

ベビーマッサージ atカフェスロー 7月

 今日はカフェスローレッスンでしたhappy01

 ちょっと風は強かったものの、雨も降らずによかったです。

 7組のママとベビーが元気にお越しくださいました。

 2ヶ月~1歳2ヶ月のベビーちゃんたち。

   とにかくかわいいっheart04093097099_2

 今回最年少の2ヶ月Lくん。頑張っていっぱいマッサージできましたup

 最年長の1歳2ヶ月Yちゃんは、お人形のハルちゃんにいっぱいマッサージしてくれました。

 なかなかねんねのマッサージは難しいお年頃かもしれませんが、毎日少しずつでも続けてあげてくださいね。きっとマッサージを気に入ってくれるはず。自分からゴロンしてマッサージをリクエストしてくるようになりますよnote

 上のお子さんたちにも是非教えてあげて、みんなでマッサージしてみてくださいねhappy01

 前回も参加してくださったSさん。Hくんも気持ちよさそうでしたね。

 手つきもとってもよかったですよ~happy01

 みなさん、お子さんとのふれあいを楽しみながらも、真剣にレッスンを受けてくださってありがとうございます。

 是非、お家でも続けてあげてくださいね。

 ベビーマッサージはもちろん覚えて欲しいのですが、ママ友作りの場所になればいいなぁと思っています。

 今回は少し交流の時間も取れて、みなさん仲良くなれたかなconfident

 お子さんのお誕生日が一日違いだったKさんとIさん。なんと産院が一緒だったんですってhappy02

 すごい。こんな出会い。

 これを機会に仲良しさんになれたら嬉しいですsmile

 今回覚えていただいたマッサージ。是非、毎日少しずつでも続けてくださいね。

 親子のリラックスしたひとときを過ごしてくださいnotes

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ハーブ | トップページ | ドゥー・プティット・スール »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30492378

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ atカフェスロー 7月:

« ハーブ | トップページ | ドゥー・プティット・スール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ