« アサヒタウンズ | トップページ | 昭和記念公園 »

マ・メゾン 青梅店

 今日はちょっと青梅に用事があったので、新青梅街道沿いにあるマ・メゾンでランチrestaurantしましたdelicious099

 主人の実家に行くときに何度も通っていて、ずっと気になっていたお店。

 拝島にも小平にもありますよね~happy01

 レストランは大森と山中湖にもあるそうです。西湖にはホテルもあるそうですよ。

 今日はパスタランチをいただきましたdelicious

 まずはサラダ075 079、パン、スープ。 080

 サラダにはビーンズとウインナーを合えたものが添えてあって、これが美味しいっhappy02

 豆好きの親子なので、娘と取り合いcoldsweats01

 パンbreadはカイザーパンとデニッシュパン(MIYABI)が選べましたよ。

 MIYABIパン大好きなので、まずはこっちを。

 おかわりOKなので、両方いただいちゃいましたよsmile(カイザーパンの写真は忘れちゃいましたcoldsweats01)

 パスタは3種から選べました。

 ベーコンとブロッコリーのパスタとボロネーゼをチョイス。

081

パスタの茹で加減もアルデンテで082 good

量もたっぷりで、娘と取り分けても十分満足up

 最後はデザートとコーヒー。チョコレートのケーキとカシスのソルべかな。

087

ホットコーヒーcafeはおかわりOK。

コーヒー好きには嬉しいですね。

1300円でこんなに盛りだくさん。

 お店の人の雰囲気もとってもよくて、気に入っちゃいました。

 今度、小平と拝島のお店にも行ってみようnote

 久しぶりに大満足のランチでしたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« アサヒタウンズ | トップページ | 昭和記念公園 »

おすすめ」カテゴリの記事

プライベート」カテゴリの記事

コメント

わあ~お!!
すごくおいしそうnote

盛りだくさんなランチ!
パンも大好きheartパスタも大好きheartな私にとっては最高!

一緒に行けたらいいのになあ~

なな
ほんと一緒にランチ行きたいよね~
学生時代を思い出すよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30060824

この記事へのトラックバック一覧です: マ・メゾン 青梅店:

« アサヒタウンズ | トップページ | 昭和記念公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ