« レッスン開催場所探し・・・立川散策 | トップページ | カルディ »

奥多摩カヌーフェスティバル ~開催間近♪~

 今度の日曜日、奥多摩カヌーフェスティバルというイベントが開催されますhappy01

 久々のカヌー、楽しみだなぁhappy02 晴れますようにsun

 さて、今年は出店を少しお願いされたので、お菓子と手作り雑貨を出してみようかと準備中scissors

 私の大好きなお菓子屋さん、東大和市奈良橋にあるドゥー・プティット・スールさんに焼き菓子をお願いしました。

 好みなんですよね~delicious

 ちょうど上の娘のおけいこに行く途中にあるので、ついつい寄って買っちゃいますsmile

 なかなか体重が落ちないのはこのせいかも・・・coldsweats01

 で、もう一つの手作り雑貨はお友達のteraちゃんにお願いしました。

 金曜日に作品に会えるので、楽しみっhappy02

 私も少しだけ作ってみましたよhappy01028

 クルミボタンの髪ゴムとティッシュケースnote

 ラッピングするの大好きなので(上手ではないのですが・・・)、ラッピングしてみました。

 tocon*toconの消しゴムハンコを作って、押したりしてみましたnotes

 ちょっと楽しいひとときでしたconfident

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« レッスン開催場所探し・・・立川散策 | トップページ | カルディ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29920572

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩カヌーフェスティバル ~開催間近♪~:

« レッスン開催場所探し・・・立川散策 | トップページ | カルディ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ