« マ・メゾン 青梅店 | トップページ | クッチーナ シゲ »

昭和記念公園

 昨日は実家の両親と妹が娘たちに会いに遊びに来てくれましたhappy01

 あじさいの季節なので、昭和記念公園に行ってみることにeye

 私たち家族は近いので、何度か行ったことがありますが、両親と妹は初めて。

 せっかくなので、みんなでいっぱい歩きましたrun

 あじさいもあちこちに咲いてましたよsmilePhoto

Ajisai2

Ajisai3

 あじさいもいろいろな種類があるんですね~。

 カメラを忘れてしまい、携帯画像なのであまり写りがよくありませんが、とってもキレイでしたshine

 

 白いあじさい(アナベル)が大好きですhappy02

 それにしても、種類の多さにびっくりしました。

 いつもは芝生広場にレジャーシートを広げてのんびりですが、昨日はいっぱい歩いて疲れましたcoldsweats01

 下の娘のためにベビーカーも持って行きましたが、たくさん歩いてくれましたよhappy01

 自転車生活bicycleで歩くことが少なくなってしまってるけど、歩くっていいですね。

 なるべく歩く時間を増やそうっとnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« マ・メゾン 青梅店 | トップページ | クッチーナ シゲ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30107684

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« マ・メゾン 青梅店 | トップページ | クッチーナ シゲ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ