« 学年レクリエーション♪ | トップページ | 夏休み特別企画! »

ベビーマッサージレッスン atカフェスロー☆

 カフェスローでの初レッスンがありました。

 梅雨だというのに、とってもよいお天気に恵まれsun、真夏のような暑さでしたね。

 11組のママとベビーちゃんたちが元気にお越しくださいましたhappy01

 参加予定だったMさんから今朝ご連絡をいただいて、当日までのキャンセル待ちだったMさんに慌ててご連絡させていただきました。ご近所だったので、お越しいただけてよかったです。

 お越しいただけなかったMさん。Sちゃんの具合もよくなってきたということで、よかったです。楽しみにしていただいていたということで、残念でした。ご都合のよい時に是非ご参加くださいね。お待ちしてますnote

 前日までのキャンセル待ちだったSさん。またご都合のよい時に参加いただけたら、嬉しいです。お待ちしてますnote

 11組はとっても賑やかですね~happy02156

157

155

 

 

 2ヶ月~6ヶ月のベビーちゃんたち。とっても可愛かったですheart02

 ベビーちゃんたちのスマイルに癒されましたconfident

 ベビーマッサージは親子のスキンシップなので、赤ちゃんといっぱい会話しながらふれあって欲しいと思っていますnotes

 今日のママたちは赤ちゃんとの会話をとっても楽しみながらマッサージしてくれましたup

 レッスンもとっても熱心に聞いてくださいました。ありがとうございますheart01

 かなり盛りだくさんな内容でしたので、わからないことがあったらいつでもメールでお聞きくださいねwink

 みなさん早くにお越しいただきまして、ありがとうございました。カフェスロー初レッスンだったため、お部屋の準備でお待たせしてしまってすいません。今後いろいろ改善していきたいと思います。

 また、カフェスロー初レッスン&満席ということで、お土産のドゥープティットスールさんクッキーをご用意していたのに、お渡しするのを忘れてしまいましたcoldsweats01 ほんとドジcoldsweats01

 カフェスローさんでランチをしていた方たちにはお渡しすることができたのですが・・・

 こんなドジな私ですが、またのご参加をお待ちしておりますnote

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 学年レクリエーション♪ | トップページ | 夏休み特別企画! »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
乳児湿疹があるため、躊躇していましたが参加してよかったです♪
優しく教えていただいて、わかりやすかったです。早速自宅でも昨日と今日行いましたが、寝つきがいい!!
いつも一時間半ほどかかっていたのに、30分足らずであっという間に寝てしまい、寂しいくらいです。
まだもぞもぞ嫌がったりもしますが、私たち親子の新しいコミュニケーションの方法ができてとても嬉しいです。
今後とも素敵なレッスンで、たくさんのママとベビーちゃんを癒してくださいね。

コメントありがとうございますhappy01
レッスンもとても熱心に聞いてくださり、会話を楽しみながらマッサージしていらっしゃってとても嬉しく思いました。
お家でも早速マッサージ。嬉しいですhappy02
Kちゃんと今まで以上にスキンシップを楽しんでくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/30295369

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージレッスン atカフェスロー☆:

« 学年レクリエーション♪ | トップページ | 夏休み特別企画! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ