« ベビーマッサージレッスン@カフェスロー | トップページ | パパの誕生日 »

春の交流会

happy01 金曜日、Deary babyのS先生が受講生&卒業生たちのために交流会を開催してくださいました。

 まずは認定講師のためのブラッシュアップ講座。

 今後の講座開催の手順などをご指導くださいました。

 ありがとうございましたheart02

 さて、その他のメンバーも集合して、子供も含め総勢18名が集合しました。

 とっても賑やかですね~

 リトミック教室を開催しているリープのK先生がシフォン布の遊び方を紹介してくださいましたよ。

 このフワフワの感触、ふわっとして動きはシフォン布ならではですね。

 いろいろな遊びを教えていただきました。ありがとうございます。

 娘はとっても楽しんでいましたhappy01

 大人もこの柔らかな動きに心が優しくなりますね。

 さて、交流会。こんなに大集合したのは初めてで、とても楽しい交流会となりました。

 いろいろなお教室の先生とお会いするのはとても刺激になります。

 そして、お料理も持ち寄り。みなさんのお料理もとっても勉強になります。

 みなさん、お料理上手up 200905151209000

 こんなにたくさんのお料理をバイキング形式でいただけるなんて、ほんと幸せhappy02 ちょっと食べすぎちゃいましたcoldsweats01

 今回のもう一つの楽しみはベビはぴの先生の飾り巻き寿司sign01

 準備など大変だったと思いますが、かわいいカエルの巻き寿司を作ってきてくださいました。200905151210000

 ほんとかわいいっheart04

 娘も私も大喜びで、いただきましたよdelicious

 こんな素敵な交流会を企画してくださったS先生、ありがとうございました。

 同じセラピストとして、同じ育児中のママとして、

 みなさんとこうして集まってお勉強したりお話できたりするのは、とても励みになります。

 これからもよろしくお願いしますね~

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« ベビーマッサージレッスン@カフェスロー | トップページ | パパの誕生日 »

お勉強」カテゴリの記事

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29646269

この記事へのトラックバック一覧です: 春の交流会:

« ベビーマッサージレッスン@カフェスロー | トップページ | パパの誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ