« 青梅にて | トップページ | 久しぶりの再会 »

奥多摩カヌーフェスティバル ~出店相談~

 6月に開催される奥多摩カヌーフェスティバルで出店をお手伝いすることになったので、お友達である手作り作家のteraさんのお家にご相談に伺いましたhappy01

 カヌーフェスティバルを盛り上げるため&遊びに来てくださった人たちに楽しんでもらえるための出店なので、お手ごろ価格の小物などを作ってもらうことにしましたよsmile

 フェスティバルの記念に買ってもらえそうなものも考えてくれましたflair

 teraちゃんのお宅で下の娘はご機嫌に遊んでてくれて、黒猫のきゅーちゃんとも仲良しになりましたよ。

 おとなしく遊んでてくれてる間に、少し作品を見せてもらいました。

 ほんとかわいいっhappy02

 たぶん、私が買っちゃいますnote

 相談というよりかは、ほとんどお任せになってしまいましたが、作品が出来上がるのが楽しみですup

 いろいろお話して、ちくちくのお話もたっぷりさせてもらいましたが・・・・研究熱心eye

 自分で作りたいものを、あーでもない、こーでもないと試作していって、完成していくsign01

 ほんと学ぶべきところの多い一日でした。

 で、ちょっとだけちくちくしたいなぁ・・・という思いと、必要に迫られてですが、

 ちくちくしましたsmile094

 わかりにくいけど、ゼッケン

 5月から始まる1歳児サークルで使う名札です。

 白いゴムのままじゃつまらないなぁと、ピンクのチェック布をかぶせてみましたよ。

 けど、ちょっと肩が落ちちゃいそうなので、作り直さなきゃですcoldsweats01

 私ってほんと適当・・・

 もうちょっとちゃんと考えてから作らないとだなぁと反省down

 よっし、今から直すぞぉsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

« 青梅にて | トップページ | 久しぶりの再会 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29375455

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩カヌーフェスティバル ~出店相談~:

« 青梅にて | トップページ | 久しぶりの再会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ