« 中野区鷺宮のベビーマッサージ教室kohola コラボ教室 | トップページ | 奥多摩カヌーフェスティバル ~開催間近♪~ »

レッスン開催場所探し・・・立川散策

 最近、ベビーマッサージレッスンを開催させてもらえそうな場所を探し中eye

 素敵な場所があると、はぁてぃ~たいむのK先生と一緒に現地まで足を運んでいます。

 先日、国分寺のカフェスローさんに置いていただくチラシが用意できたので、届けにrvcar

 その足で、先日みつけた立川駅南口近くに素敵な場所へ足を運んでみました。

 まずは夢工房さん。
 レンタルギャラリースペース&カフェで、手作りの一点ものなど展示&販売しています。とても素敵なお店でしたよhappy01

 カフェスペースもあるので、レッスン後にお話しながらティータイムもいいかなぁ~なんて、想像はふくらみますsmile

 駅からもとても近いので、これまたいいですねgood

 日程を調整してお願いしようかということに。

 次にチャレンジショップcafe e'Sweetsへ。

 ここはちょっと変わったお店。

 立川商工会議所が今後立川にお店を出したいと考えている人を応援しているチャレンジショップ。

 1年契約で、チャレンジしていく。

 今年の4月からチャレンジしているHさんといろいろお話させていただいて、とっても素敵だなぁと思いました。

 人と人のつながりを大事にしていきたい・・・。コミュニケーションを大切にしたい。

 私たちもいつも考えていること。

 このお店との出会いも大切にしていきたいと思います。

 ということで、cafe e'Sweetsさんではランチつきのレッスンを開催させていただくことにsign03

 6月22日(火)開催決定ですhappy02 詳細はのちほど・・・

 レッスンのあとは美味しいランチとこだわりスイーツを楽しみながらdelicious、わいわいと楽しい時間を過ごしましょうnote

 その後、かなり気になっていたパン屋さん・パン工房ゼルコバさんへ。

 Img_1117_2緑が多くて、素敵な場所にありました。

Img_1114 お店はとても古い建物で素敵shine

Img_1113 入る前からとても雰囲気がよくて、 

ひと目で気に入っちゃいましたhappy02

1時半過ぎくらいに行ったら、パンの種類はちょっと少なめでした。残念。

 それでも3種類ほどのパンをゲットsmile

 店内はとても落ち着いた雰囲気で素敵でした。

 この日は時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが、次回はパンをいただきながらこのゆったりとした空間でゆっくり時間を過ごしたいなぁ・・・confident

 とにかく、ほんと素敵なお店でしたshine

 フライヤーを置かせてもらえる場所があったので、お願いして置いてもらうことに。

 ありがとうございますhappy02

 近くにこんな素敵なお店があると、とっても嬉しいですup

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

   にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ  にほんブログ村 子育てブログへ

« 中野区鷺宮のベビーマッサージ教室kohola コラボ教室 | トップページ | 奥多摩カヌーフェスティバル ~開催間近♪~ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29795248

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン開催場所探し・・・立川散策:

« 中野区鷺宮のベビーマッサージ教室kohola コラボ教室 | トップページ | 奥多摩カヌーフェスティバル ~開催間近♪~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ