« 一歳児サークル スタート♪ | トップページ | 春の交流会 »

ベビーマッサージレッスン@カフェスロー

 国分寺駅南口から徒歩5分ほどのところにある、カフェスローさんのワークショップスペースにてベビーマッサージレッスンを開催することになりましたhappy01

 開催日は6月26日(金)sign03

 詳細は後日アップします。

 というわけで、ワークショップスペースの見学&カフェスローにてランチをしながら打ち合わせに行ってきました。

 セラピスト資格を取ってから一緒に活動しているはぁてぃ~たいむのK先生はお子さんを保育園に預けて本格始動sign01

 ですが、場所を借りてのイベントはしばらくご一緒に活動することに。心強いですsmile

 さて、ワークショップスペースですが、カフェスロー隣のアチパンさんの2階にある15畳ほどのお部屋。普段はヨガなどのレッスンが開催されているようです。

 窓を開けると緑がきれいで気持ちよい風が入ってきましたconfident

 ここで、楽しいレッスンをしていけたらなぁと思いますnote

 で、打ち合わせをしながらのランチrestaurant

 玄米と大根&じゃがいものソテーなど季節のお野菜のワンプレートランチ。

 娘にはおこさまプレートchick

 もちろんお子さま用の椅子も用意されていて、子連れにもとても嬉しいお店です。

 店内はとてもスローなかんじ。

 主婦や子連れ、おばさまたちにぎわっていましたが、なんだかゆったりと時間が流れているようで、心地よい空間でしたconfident

 窓から見える緑は、ほんと素敵でしたshine

 帰りにアチパンさんでパンを買って帰りましたよ~

 早速いただきましたdelicious

 どれも味があって美味しいbread また買いに行こうっと。

 新しいことを始めるって、なんだかドキドキ・ワクワクup

 楽しいレッスンになるよう、頑張りますhappy02

 

« 一歳児サークル スタート♪ | トップページ | 春の交流会 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29624384

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージレッスン@カフェスロー:

« 一歳児サークル スタート♪ | トップページ | 春の交流会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ