« 小金井公園♪ | トップページ | ベビーマッサージ1回レッスン♪ »

奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル 2009

 今年も主人の実家の奥多摩で、6月7日(日)に奥多摩ふれあいカヌーフェスティバルが開催されますsign03

 カヌーって乗ったことありますか?

 私は何度か乗せてもらったことはありますが、水面からの山の眺めはとっても気持ちいいんですよ~happy02

 特にこれからの季節、奥多摩の自然はすばらしいんですsign03

 未経験者向けに流れの緩やかな場所でのカヌー体験やオープンカヌーでの遊覧もありますよhappy01

 インストラクターの方たちが丁寧に教えてくださるので、初心者でも十分楽しむことができるんです。

 我が家はこちらにエントリーですpc

 経験者向けのレースを見るのも迫力があって、とても楽しいですよ。

 毎年、美味しいお昼ご飯も用意してくれてます。今年は何かな?

 とっても楽しみですnote

 奥多摩の自然とカヌーを楽しみに、是非遊びに行ってみて下さいsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

« 小金井公園♪ | トップページ | ベビーマッサージ1回レッスン♪ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
素敵なイベント教えてくれて
ありがとう♪
旦那さんの休みがハッキリわかったら
カヌーにチャレンジしてみようかと
思ってます!

 ちょっと遠いけど、都合がついたら是非カヌー体験してみてね♪
 打ち合わせ、よろしくねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29142526

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル 2009:

« 小金井公園♪ | トップページ | ベビーマッサージ1回レッスン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ