« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル 2009 »

小金井公園♪

 小金井公園に遊びに行ってきましたhappy01

 お弁当作って、昨日は前回よりも少し早めに出発できたし、桜も終わったからか、駐車場も案外すんなり入ることができました。

 でも、人はたっくさんhappy02

 お天気もよくてsun、公園日和でしたもんね。

 フリマもやってましたよ。

 出店する人も、公園なら子連れで楽しめますよね。

 家族で出店してる方が多かったかな。子供服などいっぱい売っていました。

 さてさて、今日はソリがメインsmile

 主人の実家にあったソリをおばあちゃんに持ってきてもらい、マイソリ持参でソリ山へsign01

 上の娘はパパ、おばあちゃん、私と順番に二人乗りしたり、一人ですべったり・・・

 大人も結構楽しめたりしてcoldsweats01

 下の娘もパパと初トライup

 ソリが気に入ったようで、芝生広場でも引っ張ってもらったり、ボールを乗せて引っ張ったりして遊んでました。

 お弁当食べて、しばらくすると下の娘はお昼寝sleepy

 ほどよい風に吹かれて気持ちよさそうconfident

 と、その間に女三人で公園を散策run

 桜の終わったこの季節。ミドリがキレイshine

 ミドリを満喫しながら、あっちこっちの広場を歩いてまわりました。

 ほんと広くて、いい公園ですね~

 またまた遊びに来ようっとnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

 

 

« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル 2009 »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29204521

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園♪:

« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル 2009 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ