« ベビーマッサージレッスン&マクロビオティック♪ | トップページ | 小金井公園 »

市原ぞうの国

 春休み♪

 市原ぞうの国へ行ってきました。

 千葉に住んでいる妹夫妻がずっと気になっていたらしく、連れて行ってくれましたrvcar

 ぞうさんの他にも動物たちがたくさんいましたよ。

 この動物園、とにかく動物たちが近いsign01

 動物たちのえさ(にんじん、バナナ)が売っていて、直接えさをあげることができるんです。

 それも、ぞうさんにまでhappy02  138_2

 ぞうのの鼻を間近に見ながら、えさをあげました。139

とっても器用なお鼻。

上手にえさをつかんで口まで運んでいました。

 カピバラには直接ふれあうこともできましたよ。137

 カビバラはとてもおとなしく、動物が苦手な妹も小さい子供たちもなでなでできましたhappy01

 動きもなんだかとってもかわいかったheart02

 シマウマやライオン、トラなどなど、かなり近い距離から見ることができ、大人でもとても楽しめる動物園でした。

 ぞうさんたちのショーもありましたよ。

 とってもかしこい動物なんですね~

 楽器の演奏をしたり、サッカーをしたり、お絵描きしたり・・・とっても盛りだくさんでした。
 140
最後に、ぞうさんに乗ってお散歩happy01

下の娘が寝てしまったので、私は乗ることができなかったけど、上の子は初めての体験に大興奮でした。

こんなに近くでぞうさんたちを見ることができ、ふれあうことのできるなんて、とっても大満足な一日でしたsmile

 我が家からはちょっと遠いけど、また是非遊びに行きたいなぁheart04

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

 

 

 

« ベビーマッサージレッスン&マクロビオティック♪ | トップページ | 小金井公園 »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/28925906

この記事へのトラックバック一覧です: 市原ぞうの国:

« ベビーマッサージレッスン&マクロビオティック♪ | トップページ | 小金井公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ