« 一歳児親子サークル | トップページ | 癒しのひととき »

出産間近!!

 出産間近のお友達のところに遊びに行ってきましたhappy01

 拝島駅近くですが、自転車で玉川上水まで行き、西武線で拝島へtrain

 電車だと近いup

 車で行こうか迷ったけど、この方が早いし、電車からたくさんの桜cherryblossomも見えたし、

 次女も最近電車大好きlovelyなので、喜んでました。

 さて、彼女は主人のお友達の奥様なのですが、ちょうど私と同い年で、Sちゃんのふんわりとした雰囲気が大好きで、仲良くさせてもらってますsmile

 とは言っても、Sちゃんはつい最近までバリバリ仕事していたので、なかなか会う機会もなく・・・

 大きいお腹も見ていなかったので、予定日までカウントダウンに入ったというのに遊びにいっちゃいましたcoldsweats01

 疲れなかったかな?

 初めての出産なのに、落ち着いたかんじでした。

 お腹はかなりぽんぽこりんだったねhappy01 なつかしい・・・

 マタニティライフも残りわずか。Enjoyしてねhappy02

 確かに出産は痛いし、大変だけど、

 私も生めたから大丈夫sign03

 頑張ってねnote

 連絡楽しみに待ってるよnotes

 

« 一歳児親子サークル | トップページ | 癒しのひととき »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/29052480

この記事へのトラックバック一覧です: 出産間近!!:

« 一歳児親子サークル | トップページ | 癒しのひととき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ