« ベビーマッサージレッスン&マクロビオティック☆ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

美容院

 『髪の毛切りたいsign03』って、ずっと思ってました。

 でも、子供いるとなかなか行きたい時に行けないですよね~。

 行きたいと思ってても、タイミングが合わなかったり・・・

 けれど、今日こそは行かないといけなかったんですcoldsweats02

 明日は結婚式に出席bell

 一年以上、美容院に行ってませんでしたcoldsweats01

 で、ネットでキッズスペースのあるところを調べましたよpc

 でも、東大和にはない・・・down

 花小金井に見つけましたup

 shineHEAR&MAKE EARTHshine

 近くはないけど、空いてれば車で20分くらいかなrvcar

 キッズスペースはあいにく空いてませんでしたが、子連れを快く受け入れてくれました。

 シャンプー後、個室が空いたので案内してくれましたよhappy01

 他のお客さんを気にすることもなく、子供たちはアンパンマンのDVDを見てご機嫌smile

 子供たちを連れていけるなんて、よかったconfident

 小さい子を持つママには、こういうお店はありがたいですよね。

 かなり久しぶりの美容院だったので、かなりバッサリいっちゃいましたよhairsalon

 すっきり~happy02

 春になるし、さっぱり軽くなってよかったnote

 

 

« ベビーマッサージレッスン&マクロビオティック☆ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

美容院~notes
小さい子がいると本当に大変!!
まして、時間が長くなるとなおさら大変度もアップ!!でも、行きたくなったら行きたくてたまらない。近かったら、見ててあげる♪なんだけどね・・bearing
そういえば、歯医者もそういうことで、子連れオッケーのまた、子供好きなドクターを選んだわnote今も、そこに通っているけど。

ばっさり切ったの?
わ~~、見たいなあhappy01

素敵な結婚式も良かったねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/28502758

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« ベビーマッサージレッスン&マクロビオティック☆ | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ