« 美容院 | トップページ | 鎌倉 »

鶴岡八幡宮

 土曜日は主人の妹の結婚式でした。

 雨続きでちょっと心配でしたが、当日はよいお天気sun

 よかったねhappy01

 鶴岡八幡宮での神前式でした。

 私のまわりではホテルでの結婚式や海外挙式がほとんどだったので、初めての経験。

 いいですね~confident

 こういう厳かな雰囲気での結婚式も、とても素敵だなぁと思いました。

 

 新郎Yくんも羽織袴がとっても似合ってましたよwink

 新婦Mちゃんもとってもキレイだったよlovely

 Mちゃんの帯はYくんのおばあさま結婚式で使ったもの。

 その他小物もMちゃんのおばあちゃんのものなどを使用したそう。

 着物って、こうやって時代を経て使えるというのがいいですよね。

 参列した女性人たちも着物を着ましたよhappy01

 着物を着る機会ってなかなかないので、とっても嬉しかったです。

 

 Yくん、Mちゃん結婚おめでとうheart02

 とても素敵な結婚式でしたよ。

 これからも二人仲良くね~heart04

 

 

« 美容院 | トップページ | 鎌倉 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/28538773

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡八幡宮:

« 美容院 | トップページ | 鎌倉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ