« 鶴岡八幡宮 | トップページ | 清瀬のレッスン情報 »

鎌倉

 日曜日もなんとかお天気がもち、鎌倉の町をみんなでお散歩しましたhappy01

 宿泊した長谷近くの海辺のホテルに車を預けて、海辺を散歩しながら鎌倉の町へrun

 春の海も穏やかでいいですね~

 海沿いをランニングする人やサーフィン、ウインドサーフィンをやっている人もいっぱいいました。

 鎌倉の町は大好きで、友達と遊びに来たりしてましたが、かなり久しぶり。

 お店もいろいろあって、楽しかったです。

 パン屋さん発見eye KIBIYAベーカリー

 天然酵母パンがとっても美味しそうで、たくさん買っちゃいました。

 午前中に行ったので、種類も豊富でしたよwink 

 かなり人気のパン屋さんなので、早めに行けてよかったconfident

 お昼はYくんの妹さんがアルバイトをしていたイタリアンレストランへ。

 畑で育てたハーブやお野菜を使っていて、とても美味しかったですdelicious

 トマトソースとブロッコリーのパスタをいただきましたが、トマトソースが美味しくて、ブロッコリーとパスタとよく絡み合って、美味しかったです。

 デザートには渋柿のタルトをいただきました。これまた絶品shine

 お昼の後は小町通をお散歩。

 いろいろなお店があって、楽しかったぁ。

 麦田もちと鳩サブレーをお土産に・・・

 帰りは江ノ電で長谷までtrain

 初江ノ電、写真撮ればよかったcoldsweats02

 

 とても楽しい、鎌倉の旅でしたhappy01

 今度は電車で遊びに来ようっとsmile

 

 

« 鶴岡八幡宮 | トップページ | 清瀬のレッスン情報 »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/28538920

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« 鶴岡八幡宮 | トップページ | 清瀬のレッスン情報 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ