« 久しぶりの太陽♪ | トップページ | ベビーマッサージ しっかり1回レッスン♪ »

火山灰

 今日もいいお天気sun

 お布団や洗濯物を干す前に、ベランダに出て手すりや竿を拭こうとしたら・・・

 ん?

 なんだか砂埃でない白っぽい粉みたいのがベットリwobbly

 なんじゃこりゃ?と思いつつも、よ~く拭いて洗濯物を干し、ニュースtvを見ていると・・・

 浅間山だぁ~fuji

 火山灰だったんですね~。

 すごい、飛んでくるんですね。昨日は風も強かったからですかね。

 買い物に行こうと駐車場を通ると、車たちは泥だらけみたいな状態になってましたcoldsweats01

 それにしても、噴火すごいですね。
 まだ小規模な噴火で、人的被害の報告はないとのことですが、近くの住民の方たちは注意していただきたいですね。
 小規模な噴火で落ち着いてもらいたいものです。

 

« 久しぶりの太陽♪ | トップページ | ベビーマッサージ しっかり1回レッスン♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/27716077

この記事へのトラックバック一覧です: 火山灰:

« 久しぶりの太陽♪ | トップページ | ベビーマッサージ しっかり1回レッスン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ