« 耳掃除 | トップページ | ナミナミさんのシフォンケーキ »

いちご狩り

 日曜日、秩父の上の原農園にいちご狩りに行ってきましたrvcardash

 おばあちゃんが孫たちをいちご狩りに連れて行きたいと言ってくれていて、近場でいろいろ調べていましたpc

 所沢や入間あたりにもあるんですね~

 でも、今回は秩父に決定flair

 秩父って、私にはとても遠いイメージ。

 行ってみたいとは思っていたけど、行ったことなかったので 

 初・秩父にわくわくheart02

 主人の実家・奥多摩から山をふたつ越えて、1時間ほどで到着しましたrvcar

 子供たちは初のいちご狩りshine

 赤い実に大興奮happy02154_2

自分で摘んで食べることができるなんて、贅沢ですよね~

どこを摘んでも甘い甘いhappy02

 時間制限も特になく(いっぱい実があったからかなhappy01)、ゆっくりいただきましたdelicious

 かなりいただきましたよ~156

 下の娘は1歳半ですが、いちご食べ放題に大満足の様子でしたlovely

 自分で赤い実を選んでましたwink

 私が一番食べたかなsmile

 もういいかな・・・と思っても、赤い実を見ると摘んで食べてました。

 いくらでも食べれちゃうんですねcoldsweats01

 今シーズン、またいちご狩りに行けるといいなconfident

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

 

« 耳掃除 | トップページ | ナミナミさんのシフォンケーキ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/28325401

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 耳掃除 | トップページ | ナミナミさんのシフォンケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ