« 立川で・・・♪ | トップページ | 講師認定講座 »

ベビーマッサージ3回レッスン♪ ②

 今日はベビーマッサージ3回レッスンの2回目♪

 KさんがSくんと元気に参加してくれましたhappy01

 ちょっとお天気が気になっていましたが、だんだん晴れてきて・・・sun

 今日はぽっかぽかでしたね~

 2回目のレッスンということで、1回目の続きから行いました。

 今日もニコニコでママにマッサージされたSくん。

 Kさんは愛情たっぷりでSくんに接してるんだなぁ・・・ととっても伝わってきますconfident

 Sくんはほんと穏やか。 0901201

 途中、ママに抱っこして欲しくなっちゃったけど、ママも上手にマッサージしてました。

 うつ伏せも上手で、背中のマッサージも気持ちよさそうでしたheart04

 Sくんは足footのマッサージが大好きなんですってhappy02

 4ヶ月でお気に入りがあるなんて、すごいup

 足をバタバタさせて、『足のマッサージしてnote』とママに訴えてました。

 

 ますます笑顔のかわいいSくん。次回もいっぱい笑顔を見せてねheart02

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

 

« 立川で・・・♪ | トップページ | 講師認定講座 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/27301528

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ3回レッスン♪ ②:

« 立川で・・・♪ | トップページ | 講師認定講座 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ