« お手玉♪ | トップページ | 南街児童館♪ »

励みになります☆

 昨年は不幸があり、年末に喪中ハガキを送ったのですが、お友達たちからはクリスマスカードxmasや寒中見舞いなどお手紙をいただきましたloveletter

 お手紙の中には『時々ブログ見てるよ~』など応援の言葉も多く、これを励みに頑張ってますhappy01

 なかなか毎日更新できないけれど、見てくれる人がいるというのはとても嬉しいhappy02

 遠く離れたお友達やなかなか会えないお友達にも、我が家がどんな生活を送っているかなどお伝えしていきたいなぁと思いますnote

 これからも応援よろしくねheart02

 

 今日の東大和はsun

 とってもよいお天気なので、布団を干して、洗濯ものでベランダはいっぱいですcoldsweats01

 ベランダの洗濯物を見て、我が家の様子を見ていた人も多かったよね~

 相変わらず、洗濯しまくってるよsmile

 

« お手玉♪ | トップページ | 南街児童館♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/27187499

この記事へのトラックバック一覧です: 励みになります☆:

« お手玉♪ | トップページ | 南街児童館♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ