« ベビーマッサージ3回レッスン♪ ① | トップページ | 励みになります☆ »

お手玉♪

 あまりうまくはないけれど、手作り大好きhappy01

 ミシンで子供のものを作ることが多いのだけれど、今日は手縫いでチクチク・・・

 お手玉を作りましたsmile

 セラピスト仲間のKさんとおしゃべりしながらチクチク・・・

 んん?137  なんかヘンcoldsweats02

 教えてあげよう!なんて思ってたのに、

 作ったのはかなり前・・・

 私の記憶は確かではありませんでしたcoldsweats01

 気を取り直して、チクチク・・・

 139 出来たぁhappy02

 これこれgood

 リネンとチェックの布を合わせて作ってみました。

 そんなに布も必要じゃないし、縫うのもそんなに多くないから、おしゃべりしながらできちゃうんですよね。

 前に作った時も、ママ友たちとおしゃべりしながらチクチクしたっけconfident

 引越してからチクチク仲間がいなかったので、Kさんとチクチクできて楽しかったわ。ありがとうねheart02

 子供が寝た後、紅茶でも飲みながらのチクチクもいいですよね~happy01

 今度はどんな布で作ろうかなぁ・・・

 そんなことを考えるのも楽しいし、子供に手作りおもちゃを与えられるのも嬉しいですよね。

 下の娘はまだお昼寝してるし、もう一つ作っちゃおうかなnote

 

 

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

« ベビーマッサージ3回レッスン♪ ① | トップページ | 励みになります☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/27126735

この記事へのトラックバック一覧です: お手玉♪:

« ベビーマッサージ3回レッスン♪ ① | トップページ | 励みになります☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ