« ベビーマッサージ3回レッスン♪ ② | トップページ | 南街児童館♪ 豆まき »

講師認定講座

 今日は講師認定講座にセラピスト仲間のKさんと京橋まで行ってきましたtrain

 13時からの講座だったので、少し早めに行って近くでランチrestaurant

 下調べしていかなかったから、どこがいいかなぁ~と何軒かのぞいて、パスタ屋に決定good

 本日からメニューに仲間入りしたという米粉のパスタをいただきましたdelicious

 もっちもち~up 美味しくいただきましたhappy02

 子供がいないランチなんて、久しぶり~

 いろいろお話しながら、ゆっくりお食事できましたsmile

 さてさて、本題は講師認定講座でしたcoldsweats01

 この講座を受けると、ベビマッサージのプロ養成講座、初級ベビーマッサージ講座などを開催できるようになります。

 私たちと同じようなセラピストを養成できるようになるというわけです。

 いろいろと勉強させてもらいました。

 準備やお勉強がたくさんsad

 講座開講というのは責任重大ですもんね。

 しっかり勉強して、講座開講に向け頑張らないとですbearing

146_2

 帰りにお留守番してくれたみんなに銀座松屋のパティスリー・ジャン・ミエでケーキcake を買って帰りました。

 いつもよりも長時間のお留守番。下の娘はずっとおりこうにしていてくれたようです。お姉ちゃんも学校が終わってからは頑張ってくれたよう。

 二人ともありがとうねheart02

 お母さんもいつもありがとうございますheart04

  ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

 

« ベビーマッサージ3回レッスン♪ ② | トップページ | 南街児童館♪ 豆まき »

お勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/27342982

この記事へのトラックバック一覧です: 講師認定講座:

« ベビーマッサージ3回レッスン♪ ② | トップページ | 南街児童館♪ 豆まき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ