« むこうはら児童館♪ | トップページ | キッズマッサージ体験会☆ »

児童館♪

 昨日の雨で、今日は公園に行けそうもないなぁ・・・とのんびりしていたら、お友達から『児童館に行かない?』とお誘いがhappy02

 今日は上北台児童館に遊びに行ってきましたnote

 1歳前後の子が遊ぶには、おもちゃも広さもとてもいい感じ。

 今日は偶然同学年の子ばかりでした。この時期は月齢の差がだいぶありますよね。9ヶ月の子を見て懐かしく思いましたconfident

 今日は4組だけで、みんなとお話しもできて楽しかったhappy01

 私は行けなかったけど、上北台児童館のクリスマスイベントもよかったみたいですよheart04

 来年は行きたいなぁ・・・

   ランキングに参加してみましたshine
   ポチッとお願いしますhappy02

        にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

« むこうはら児童館♪ | トップページ | キッズマッサージ体験会☆ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/26300228

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館♪:

« むこうはら児童館♪ | トップページ | キッズマッサージ体験会☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ