« コープとうきょう 子育て広場 (小川西店) | トップページ | ベビーマッサージ体験会☆ »

ベビーマッサージ1回レッスン☆

 本日、ベビーマッサージ1回レッスンがありましたnote

 先日体験会に参加してくださったOさん親子とEさん親子がきてくださいましたchick  ありがとうございますheart02

 5ヶ月になったYくんと3ヶ月になったKちゃん。3週間ほど前にお会いした時よりもずいぶん大きくなってましたね。

 この時期の成長はほんと早いですね。

  今回はオイルを使って全身のマッサージだったので、ちょっと時間もかかったし、

 寝返りのできるYくんは途中ちょっと飽きてしまいましたが、0812101_2

 マッサージは気持ちよさそうでしたね。

 Kちゃんは終始ニコニコhappy01

 最後の方は、とろ~んとしてきて・・・気持ちよさそうでした。

 動き出したくなってきたYくんには、動きに合わせていっぱいマッサージしてあげてくださいねnotes

 Kちゃんは今が一番マッサージしてあげやすい時期かも・・・。たっぷりマッサージしてあげてくださいねnotes

 

 マッサージは親子のスキンシッップ♪

 楽しみながら、赤ちゃんに触れる時間が少しでも多くなればいいなぁと思います。

 赤ちゃんって、ほんとかわいいですね~happy02  とっても癒されましたbud

« コープとうきょう 子育て広場 (小川西店) | トップページ | ベビーマッサージ体験会☆ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/26080385

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ1回レッスン☆:

« コープとうきょう 子育て広場 (小川西店) | トップページ | ベビーマッサージ体験会☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ