« 年内のレッスン&体験会 | トップページ | ベビマおさらい&クリスマス会 »

コープとうきょう 子育て広場

 今日はいいお天気sun 公園日和だなぁ・・・と思いながらも、

 ずっと気になっていた上北台『コープとうきょう 子育て広場』に行ってきました。

 場所は会議室と書いてあったのですが、どこだろう???と思っていたら・・・・・

 お店のバックヤードの奥にありました。

 マットが敷いてあり、おもちゃがあって・・・

 しばらく遊んでいると、お歌や読み聞かせの時間clock

 6人くらいのスタッフさんで紙人形を使ってお歌やお話、絵本の読み聞かせをしてくれましたnotes

 その後、おやつタイムnote   幼児向けのおやつと米粉のパンをいただきましたdelicious

 早起きして、最後の方にぐずり気味だった娘に、おやつ付きというのは嬉しかったですhappy01 

 毎月開催しているようなので、また行ってみようと思いますsmile

« 年内のレッスン&体験会 | トップページ | ベビマおさらい&クリスマス会 »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/25901149

この記事へのトラックバック一覧です: コープとうきょう 子育て広場:

« 年内のレッスン&体験会 | トップページ | ベビマおさらい&クリスマス会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ