« キッズマッサージ体験会☆ | トップページ | 南街児童館♪ »

お引越し・・・

 今日はマンションの下のお家の人がお引越し・・・

 同じマンションといっても、なかなかお会いできなかったのでほとんどお話しもできなかったのですが、うちの下の娘と同じ学年に男の子がいたので、『春になったら公園で一緒に遊べるかなぁ・・・note』なんて勝手に思ってたのです。

 なので、とっても残念weep

 お隣の市にお引越しということなので、どこかでお会いできるの楽しみにしてますconfident

 小さい子供がいてのお引越し、大変だと思います。

 体に気をつけてくださいねheart04

 そういえば、昨年の12月23日。我が家も引越しだったのですbearing

 今のところには3月に引っ越してきたので、短い期間に2度の引越しを経験したわけですが、一年前の今日のことはとてもよく覚えてます。

 大阪にいたのですが、今日とは違って雨rainが降っていて寒い日でした。

 近所への引越しで午後から。といっても、午前の引越しが長引いたらしく、夕方から開始しました。トラックに積み終わったのは7時近くだったかな。

 トラックに乗せてもらい、新居へdash

 雨も降ってるし、もうすでに外は暗いし、夜逃げのようでしたcoldsweats01

 懐かしいっ・・・・notes

 

 一年ってほんと早いですっsweat01

 そういえば、昨年は年末の引越しで『年末の大掃除』はしなかったんですよねぇ~。

 今年はぼちぼち始めなきゃupwardrightと思いながら、もうこんな時期coldsweats02

 あと数日でできる範囲で頑張ろうっとpunch

 

« キッズマッサージ体験会☆ | トップページ | 南街児童館♪ »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/26438007

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し・・・:

« キッズマッサージ体験会☆ | トップページ | 南街児童館♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ