« ベビマおさらい&クリスマス会 | トップページ | ベビーマッサージ1回レッスン☆ »

コープとうきょう 子育て広場 (小川西店)

 今日はセラピスト仲間のKさんと “コープとうきょう 子育て広場”が小川西店でも開催されるということで遊びに行ってきましたhappy01

 先日遊びに行った上北台店とは違って、別棟に会議室があり、そこで開催していましたよ。

 マットが敷いてあって、おもちゃがあって。白梅短大のお姉さんたちもお手伝いにきていましたcherry

 しばらく遊んでいると・・・手遊び&読み聞かせタイムnote

 こども文庫のいとぐるまさんが、手遊びと読み聞かせをしてくださいました。

 口真似をするようになってきた娘は、手遊びと絵本が大好きlovely 夢中になって聞いてました。

 わらべうたも紹介してくださいました。やはり、わらべうたっていいhappy02

 子供をなでながら、わらべうたを歌うと、子供も親もなんだか優しい気持ちになれますよね~confident

 

 しばらくするとおやつタイムdelicious 今日も嬉しそうに食べてました。

 黒糖の鈴カステラ、マンナのウエハース、ハイハイン。

 鈴カステラ、食べてみたいなって思ったら、もうすでにペロッと食べてましたcoldsweats01

 今度、買ってみようっと。

 小川西店では初めての子育て広場だったようですが、また開催したら、行きたいなぁと思いますnotes

« ベビマおさらい&クリスマス会 | トップページ | ベビーマッサージ1回レッスン☆ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/26079898

この記事へのトラックバック一覧です: コープとうきょう 子育て広場 (小川西店):

« ベビマおさらい&クリスマス会 | トップページ | ベビーマッサージ1回レッスン☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ