« ベビーマッサージ体験会☆ | トップページ | キッズマッサージ体験会♪ »

奈良橋児童館

 今日は奈良橋児童館のマラカス作りのイベントがありました。

 自分たちも楽しめるし、手作りおもちゃをいろいろ知りたいなぁと思い、セラピスト仲間のKさんと参加しました。

 奈良橋というと我が家からはちょっと遠いかなぁと思っていましたが、案外近いeye

 マラカスはガチャガチャケースやフィルムケースにあずきや数珠(小さい時見て以来かなり久しぶりに見ました)を入れてビニールテープで止めて作りました。
 なかなかいい音ear わが子より、私が喜んでました。 お姉ちゃんも喜んで振りまくってましたhappy01

 自転車で15分もかかりませんでしたscissors お天気のいい日は自転車が気持ちいいですね。

 娘は帰りの自転車ですやすや寝てしまいました・・・sleepy

 ほんと児童館めぐりは楽しいっhappy02

 クリスマスイベントも楽しみだなぁheart02

 その前に、来週はきよはら児童館のわらべうたイベントに行ってみようと思いますnote

 

« ベビーマッサージ体験会☆ | トップページ | キッズマッサージ体験会♪ »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/25486053

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良橋児童館:

« ベビーマッサージ体験会☆ | トップページ | キッズマッサージ体験会♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ