« ベビーマッサージ1回レッスン | トップページ | 七五三 »

きよはら児童館♪

 今日はきよはら児童館で わらべうたで遊ぼう PartⅡ があるということで、行ってきましたbicycledash

 でも、残念despair 講師の方が法事のため、ありませんでした。

 ということで、今日は児童館のスタッフの方がPartⅠの時のわらべうたを少し紹介してくれました。

 わらべうたって、なんだかほっこり暖かいというか、いいですよね~。

 わらべうたをいろいろ知って、レッスンなどでも紹介したいなぁと思ってますhappy01

 きよはら児童館では、また来年、わらべうたの企画をしてくれるそうなので、楽しみですnote

 ボール遊びや絵本の読み聞かせが終わって、もうちょっと遊びたかったけど、
 今日はなんだか親子共々眠眠モードだったので、お家に帰ってお昼寝sleepy

 ますます寒くなってきたし、また児童館に遊びに行こうっとsmile

 

 

« ベビーマッサージ1回レッスン | トップページ | 七五三 »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/25663138

この記事へのトラックバック一覧です: きよはら児童館♪:

« ベビーマッサージ1回レッスン | トップページ | 七五三 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ