« ハロウィン | トップページ | 東大和 農・商工まつり »

川越水上公園

 せっかくの3連休の2日目。

 お天気もいいし、どこか行きたいなぁ・・・ということで、川越水上公園に行きましたsun

 なぜ川越水上公園に行ったかというと・・・フリマもやっていたから。

 主人はフリマ大好きhappy02

 自分も楽しめて、子供も楽しめるということで、ここを選んだわけcoldsweats01

 ちゃんとルートも調べず、ただただ勘をたよりに北上し・・・たどり着きましたrvcar

 フリマの規模はそんなに大きくないのかな?けど、見るにはほどよい規模で、ふらふらとお店を見てまわりました。

 それから芝生広場の方へGO!

 遊具も少しあり、のどかな感じでよかったです。 

 娘二人も、遊具で遊んだり、ボールで遊んだり・・・。お天気もよかったから、気持ちよく遊べました。

 駐車場はテニスコートやプールの方にあって、公園の方には駐車場がないので、みなさんロータリーに車を停めているようでした。

 来年の夏はプールに来てみようかなsmile

 

 帰りは夕方。入間のアウトレットでも寄っていこうかflair なんて、16号に出て帰ることに・・・。

 連休の2日目。油断してましたcoldsweats02

 途中まで順調でしたが、5キロくらい前から渋滞。

 まっ、子供たちも寝てしまったのでのんびり走り、少しだけ寄りましたよ。

 コストコの駐車場がかなり混んでたみたいです。

 また今度ゆっくりお買い物に来ようかなup

« ハロウィン | トップページ | 東大和 農・商工まつり »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/25013673

この記事へのトラックバック一覧です: 川越水上公園:

« ハロウィン | トップページ | 東大和 農・商工まつり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ