« キッズマッサージ♪ | トップページ | 東村山中央公園 »

児童館♪

 ここ最近、東大和市内&近隣の市の児童館によく遊びに行きますhappy01

 前に住んでいたところには児童館ってこんなにあちこちになかったので、私にはとっても新鮮lovely

 それぞれの特色というか、同じ市内でも雰囲気がかなり違いますね。

 イベントもいろいろ企画されてて、とても魅力的shine

 職員の方の雰囲気というか、話しやすさにもかなり違いがあります。

 いろんなところに足を運んで、自分の居心地のいいところを探すのもいいんじゃないかなぁ・・・。

 娘もお外にかなり行きたがるようになってきたし、公園だけでなく児童館にもどんどん足を運びたいなぁconfident

 今日みたいなrainの日や雨の翌日なんて、公園は無理だから、児童館にじゃんじゃん行こうっとnote

« キッズマッサージ♪ | トップページ | 東村山中央公園 »

おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/24713947

この記事へのトラックバック一覧です: 児童館♪:

« キッズマッサージ♪ | トップページ | 東村山中央公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ