« 東村山中央公園 | トップページ | ハロウィン »

ベビーマッサージ体験会♪

 手軽にベビマを体験してみませんか?


 ベビーマッサージって聞いたことあるけど、どんなことをするの?

 赤ちゃんとのスキンシップって、どうしたらいいの?

 育児に自信がもてない・・・。

 そんな頑張っているママたちにベビーマッサージを通してリラックスした
 ひと時を過ごして頂けたらと思います。
 
 ベビーマッサージの心地よい刺激が、赤ちゃんの心と体によい影響を
 与えるだけでなく、ママたちも癒されます♪ 
 赤ちゃんの肌に直接触れることで、赤ちゃんの様子がよくわかるようになり、
 育児に自信が持てるようになりますよ。

 今回はオイルを使わずにマッサージを体験して頂きたいと思います。
 マッサージの後は、楽しい手遊び、童謡も一緒に楽しんでみましょう♪

 もちろん、ママだけでなくパパやおばあちゃん、おじいちゃんの参加もOKです!



 日 時    第一回 11月18日(火)10:30~11:30   終了しました
         (主催 RTA認定ベビーマッサージセラピスト はぁてぃ~たいむ)
               http://heartytime.cocolog-nifty.com

         第二回 12月12日(金)10:30~11:30   終了しました
         (主催 RTA認定ベビーマッサージセラピスト tocon*tocon)
               http://tocon-tocon.cocolog-nifty.com

 場 所    東大和市ハミングホール 会議室3
 
 参加費    1000円

 対 象    2か月~1歳

 持ち物    大きめのバスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳でもOKです)

         ※各回6組様


 予約方法
   ・お子さんのお名前(フリガナ) 
   ・お子さんの生年月日(現在の月齢)
   ・ご住所 
   ・当日の連絡先 
   ・希望日

 を下記アドレスまでメールください。

    第一回主催者 はぁてぃ~たいむ   heartytime@gmail.com

    第二回主催者 tocon*tocon      tocon.tocon@gmail.com

*予約を受け付けましたら、2日以内にこちらからメールでご連絡差し上げます。連絡がない場合はお手数ですが、再度メールしていただきますようお願いします。 

 皆様の参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)

« 東村山中央公園 | トップページ | ハロウィン »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

レッスン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/24793178

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ体験会♪:

« 東村山中央公園 | トップページ | ハロウィン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ