« 至福のひととき | トップページ | みょうが »

ベビーマッサージ♪

 ここしばらくなにかと忙しくて、娘にベビーマッサージをゆっくりしてあげてないなぁ~って思いました。

 でも、朝の着替えの時にお腹とお胸のマッサージ、オムツ替えの時にあんよのマッサージ、抱っこしながら背中のマッサージ・・・。

 ゆっくり全身をしてあげてなくても、なんだか一日で全身マッサージしているなぁということに気づきましたflair

 リラックスしてゆっくりマッサージしてあげられたらベストだと思うけど、着替えの時に身体の様子を見ながらマッサージしてあげるのもいいなぁ・・・なんて自己満足しちゃいましたcoldsweats01

 ベビーマッサージを知る前って、ゆっくり身体を見てあげたりしていなかったような・・・。

 オムツ替えや着替えも慌ててさせてたような気がします。

 スキンシップって一言でいうのは簡単ですが、なかなか難しいですよね。

 ちょっとベビーマッサージのやり方を知るだけで、赤ちゃんの肌をいっぱい触りたくなるような気がします。

 私はすごい触りまくってるかも・・・自分も安らぐんですよねぇconfident

 今週はあまりお天気もよくないみたいだから、ゆっくりマッサージして赤ちゃんとのんびり過したいなぁと思いますnote

« 至福のひととき | トップページ | みょうが »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
私のブログ・HPにこちらのリンク貼っておきましたnote
気軽にいろいろ書いてみてくださいねwink
楽しみにしています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104808/24103687

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ♪:

« 至福のひととき | トップページ | みょうが »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ